ヘルス_02.jpg

ヘルスケア事業

医療およびヘルスケア関連商品の

販売および情報提供サービス事業を展開しています。


「よりよい社会づくりのため個人の健康、そして医療福祉を共に考える」をテーマに、これからの時代に必要とされるサービス、商品を考え、ご提供に努めます。

※新型コロナウィルス抗原検査キット「ICheck」販売代理店

新型コロナウィルス対策において、個人の行動、企業の事業運営判断に役立てていただける抗原検査キット「ICheck」の販売を行っています。
抗原検査キットにて陽性の場合は、PCR検査キットを無償でお届けいたします。
PCR検査までを移動せずに、ワンステップで行うことが可能です。
「うつさない」「うつらない」仕組みを作り、おひとりおひとりの行動判断、法人様にとってはスピーディな運営判断などあらゆる場面で対応できると様々な業種業態のお取引先様にご導入、ご活用いただいております。

キット01.jpg
ヘルス02.png
ヘルス03.png

大切な人に会いたい。人が集まる場所や帰省・他地域への移動の時はこちら

ご購入は.jpg

ICheckの検査キットは、

医療機関のサポートが受けられます。

about_img01.png

1)医療相談無料
商品を購入し1ヶ月以内は何度でも、医療機関とメールや電話で自由にご相談いただけます。

新型コロナウィルス感染症に関する健康上の不安や、感染者への濃厚接触有無、自覚症状など、同感染症に関する健康相談をお気軽にご相談いただけます。

2)高精度の商品でスピード判断
各認可済みの商品キット使用のため高精度(約94%の陽性検出率)、結果判定まで15分。個人の行動、そして企業内の事業運営判断をスピーディに行うことが可能です。

3)陽性結果の場合は、PCR検査キットを無償提供
ICheck(抗原検査キット)を行なって、陽性が出た方に対して、PCR(唾液検査)を無償提供いたします。症状が気になる、感染が気になると思ったら、ICheckで検査、陽性の場合はそのまま自宅でPC検査が可能なため、クライスター発生件数の軽減可能に繋がります。
※検体ご返送費用はご利用者負担となります。

4)ICheckカルテのご提供

企業担当者様が、従業員様の検査結果を一元管理できるシステムを無料提供しています。対面ではなく、WEB上で従業員様の検査結果を確認することが可能です。
お取引先に対しては、従業員様の健康管理を行なっていることを一つの企業価値としてPRすることも可能です。

こんな時にICheck

ヘルスピクト.jpg

1)定期的なスクリーニング
業務上、濃厚接触の可能性がある従業員や社内外予防対策の一環として、定期的なスクリーニングをし、従業員検査データ(ICheckカルテ)の構築で予防対策が行えます。

2)備蓄用
発熱や体調が悪い時、またコロナかどうかの不安の際、迅速に対応するために検査行います。また、濃厚接触の可能性がある従業員に対して活用し、スピーディーな業務判断に繋げます。

3)出張などの移動用
出張前後で検査をし、安心して移動できる環境づくりを行います。

ICheckカルテに登録する事により、出張先で自身の携帯から検査記録を表示、証明します。

4)福利厚生用

会社が一括買取をして、従業員、家族でICheckを活用したい方に社員価格で販売。
従業員が帰省や移動、食事会など活用したいケースがある場合、福利厚生の一環としてICheckを活用できます。

ヘルス02.png
ヘルス03.png

大切な人に会いたい。人が集まる場所や帰省・他地域への移動の時はこちら

ICheck株式会社について

民間初となる医療機関との共同事業体「ICheck疫学調査コンソーシアム」設立。
最終PCR検査までをワンステップで行う仕組みづくりや「ICheckプロジェクト」を通じて得たデータを、新型コロナウィルス感染拡大を受け一変した生活環境の改善へ繋げていく活動を行なっています。

コンソーシアム.png
ご購入は.jpg